ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

サマーサンダルの季節

クロックスの人気からこの手のサンダルが一気に爆発したね。
色んなところおから出ているけど、やっぱりちゃんとしたメーカー以外のは不出来。
クロックスが筆頭だけど、ウォルディーズなんかは質も良くてクロックスよりも軽い。
ひと夏で履き潰すつもりならウォルディーズやフロッグダルなどオススメ。
キャプテンスタッグのはデキがイマイチだと感じた。

ちょっとそこまでの履物には最適。
今の車社会では、ちょっとそこまで。が結構遠かったりする。
だけど何処に履いていっても恥ずかしくないサンダルはとても重宝するものだ。

そしてなにより安さが最大の魅力。
今回は安いものだけをピックアップしてみたのでチェックしてみてはいかが?

サマーサンダルの季節


出来はかなり良い。軽さは抜群。個人評価ではコレが最高。
Waldies(ウォルディーズ) サンダル WALKER
icon
icon
icon


コレも作りはシッカリしている。だけどコレといった売りに弱いかな。
FROGDAL(フロッグダル) フロッグダル
icon
icon
icon


安さが売りだが他メーカーの頑張りでメリットがない。作りは雑さがある。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フォールスター サンダル
icon
icon
icon


意外に良かった品。靴底に丸みがあるのが特徴。ただ気軽につっかけるには履く手間が邪魔。
Body Glove(ボディグローブ) 3260 サンダル
icon
icon
icon




低価格にこだわらなければ良い品は沢山。
探してみると、ひと夏の出会いがあったりして。


これなんか格好いい!
KEEN(キーン) Yogui Limited Edition Men’s
icon
icon
icon


和のテイストが気を引く。
モンベル(montbell) グリップオンサンダル
icon
icon
icon





同じカテゴリー()の記事
 アンブレラ (2010-06-24 00:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーサンダルの季節
    コメント(0)